師走来る!明日ヤロウはバカヤロウ!!

おはようございます!!
チャム店長です!

気づけば師走突入してしまいました!
今年一年、振り返ってみると、
驚くほどダメダメな自分ばかり見当たります。

毎年毎年この時期になると思うことは、
来年こそはガンバッテヤル!!

ばーか。ばーか。俺のばーか。豆腐にぶつかっていっちまえー。

まさに、明日ヤロウはバカヤロウですよ。

マサカリ担ぐはキンタロウですよ。

オーコシーニツーケターキービダーンゴーですよ!!


そこで、今年の残り1か月弱、思いついたことを片っ端からやってのけようと思います。
自分に甘えず、バシバシバシー!!っと。

ついでに思い出せる限りの今年一年の明日ヤロウと言われたままやられずに眠ってしまった事柄を片付けていこうと思います。


そうすれば良い2012年を迎えることができる予感がします。


よし!!


それでは、まずは明日の予定を立てよう!!


バッキャロー!!