チャム店長vsウイルス

いやーかなり疲れました。

皆さんもお疲れかと思いますが、
私もいささか疲れました。

今日はチャムに新しく来たPCと戦っていました。

というのも、僕のvaioさんが故障してしまい、
急遽、チャム店員タケちゃんが
dellのデスクトップpcをもってきてくれました。

ところがどっこいしょ。

うんとこどっこしょ。

このdellさんがかなりの重症さんだったんです。


電源を入れた瞬間にいくつもの
エラーメッセージと危ない動き。


明らかにウイルスに感染しているようなエラーメッセージが山盛りでした。

これはイカン!!と私は腕まくりをし気合いを入れた。
タンクトップでしたが。

まずは、どういう状況かを把握しなければ!!

そこでまず、問い掛けてみた。


マイクと書いている部分に口をつけ、
「大丈夫ですか??聞こえますか??」と。

しかし、返答が無い!!

これはまずい!!どうしたらいいのか!!

よし、昔に教習所で教えてもらった救命応急処置だ!!

「すみませーん!!誰かきてくださーい!!」


と、まずは助けを呼ぶ。
しかし誰も駆けつけてこない!!


ここは自分で何とかするしかない!!

そう思い私は、次の行動に出た。


心臓マッサージ&人工呼吸だ!!!!

まず、心臓部であるエンターキーの
バックスペースキーから指2本分下の部分を
力強く押す!!

そしてディプレイに口をつけマウス2マウス!


1,2,3!!1,2,3!!


ダメだ!!!

これは重症だ!!!!



チャムの店長は重症だぁ!!!!!


と、まーこんなことを考えながら

ウイルスをやつけました。


あー疲れた。


-------キリトリ----------

皆さんはチャムマーケットに
大量入荷したハワイアンジュエリーを
既にご覧になりましたか??

上質のシルバー925に
とってもカワイイデザイン。
しかも価格は超リーズナブル!!!

これからチャムマーケットは
ハワイアンに力を入れていきます。

何かリクエストがあれば
お気軽にお伝えください。

どんな物でもお探し致しますよ!

それでは本日も大変お疲れ様でした。


明日もがんばりましょ!!

おやすみなさい ;-)